2010/11/27

Lil Cuete…♪

完全にメローチューン。。。



土曜の夕方、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昼間のあったかい日差しはすっかり消えて
さぁー大好きな土曜の夜*

今夜は札幌から部長がいらっしゃるみたいです*
ドキドキ。。。


久々にローライダーFAMILYと流す予定もあるし♪

今夜は久々に助手席ゲットンで、Lil流してチェリー味のチュッパチャップスだぁぃ♡

64インパラが大好きなんです!!
ご理解ある方、仲良ししてください★

昨日帰ったら、愛用のShuuUemuraのカタログが来てたんですが、
今季の秋冬限定コスメ見ました?!
パープルとピンクのツケマ見ちゃいました?!
まぢ、やばぁーーーーー*でしょ?

チェック遅れてる方は早速見てくださいね♪
アタシはもう買ってしまいました!w

ワンポイントにも使える派手過ぎないカラーとサイズは
目元のポイントにピッタリですょ!


おっと、
コスメより「かみまど」ですねっ!w

仙台にグランドオープンしたかみまどには
アタシもお気に入りのサロンさんもたくさん掲載されてます*

オシャレで、キレイで、最高の技術とセンスで皆さんの応援を
してくれるサロンさんがズラリ!!


も~っ!!!!!!
早くアクセスしてみてください(゜-゜)


では、
素敵な週末を。。。。。☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿