2010/12/02

ひとりランチ。。。

こんにちわ*

今日の仙台は良い天気で、ポカポカします♪

新しい事務所になかなか慣れず、
サロンさんについつい長いしてしまいました;

オーナーさん、ありがとうございます☆

今日お伺いしたサロンさんにはアンティーク雑貨が
いっぱいあったんですが、
フランス語で表記してある絵本をディスプレイしてたんです!

写メ今度、撮らせて頂いてきます☆

一見、アンティーク感溢れる本!って感じなんですが、
中の絵がめっちゃ可愛くてオシャレなんです*


仙台のサロンさんには、店内のディスプレイにも
凝ってるトコロがたくさんあります*

そんなオシャレなサロンさんを探すなら
かみまど!!!

キレイでいたい!
オシャレしたい!
そんな女性に見ていただきたいです♬


では、
午後から荷物整理。。。

一人だけど。。。
頑張ります***

1 件のコメント:

  1. どんどん写メとか貼ってよ~。仙台での状況やサロンさんを見たいなぁ。みかちん頑張れ!!

    返信削除