2010/12/07

すみません;

すっかりブログを放置してしまいました;

こんなんでも、
読んでくれてる方はいるのかは分かりませんが。。。


今日は梨花がモデルをした
MARCのエイズTシャツが届きます*

アタシが着る訳じゃないんですが、
念願のパープルをゲットン!!

・・・っという事で、
プレゼントですw

仙台では光ぺが始まって、
街はクリスマスPARTY*って感じな毎日。

明日あたり、
仙台では初雪とか天気予報で言ってましたょ★


12月が一番好きです*
イベントはいっぱいだし、
冬服のレイヤードは楽しめるし、
街はキラキラだし、
ブーツ可愛いのいっぱいだし、
コーヒーおいしいし、
スノボー行けるし。。。

寒いし、雪積もると大好きなインパラに乗れないけど
この時期って何故かバイブス上がります*



チョコクロワッサン食べて、
午後も頑張ります♪

2 件のコメント:

  1. お仕事頑張ってくださいね♪(^o^)丿

    最近、梨花はよくファッション誌の表紙に」なっていますよね!!
    私、ファッション誌をよく買ったり立ち読みしたりの愛読者なので、そこのところ気になりまして…笑

    仙台の方なんですね~(>_<)
    私は北海道ですが、12月なので雪やこんこんですよ☆

    今年は冬ブーツを買ったので、気分がいいです♪
    長い冬を楽しみましょう(^O^)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます*

    読んでいただけて嬉しいです♪

    雪ですか~*
    仙台はまだ降ってません;

    今年はブーツあついですよねっ!!!
    何だかんだで、今年3足買ってしまいましたwww


    梨花さん、アタシも大好きなんです*
    彼女の服の知識はホント、リスペクトですもん♪

    雑誌と言えば、かみまどもファッション雑誌に
    載ってたりするんで、ぜひチェックしてみてください★

    返信削除