2011/01/19

もっと、もっと~*

こんにちわ*

今日の仙台も北風びゅーですね;

うん;


寒い(泣)


今朝、バスに乗ってサロンさんに
行ってきたんですが・・・

バスの中に小さいお子様がママと一緒に
乗っていて。。。

ママ『今日の美容院では静かに待つのよ~』

子ども『・・・。』

ママ『静かにしなきゃママ、キレイになれないの!』

子ども『もっと、もっと~!』


・・・・・どんな意味でお子様が
もっと!と言ったのかは分かりませんがwww


ママ『うん。もっとキレイにママなるから、
   静かにね~*』



・・・・・子どもは正直といいますからね*






朝から意味深なシーンを目撃したっていう
面白くないお話でした*


よし!

ご飯を食べたら、午後も
晴れてるうちにサロンさんに行ってきます♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿