2010/10/17

本社から責任者が到来!!

本日のできごと。

今日は朝早く、本社から弊社の責任者が顔を拝みにと
わざわざ札幌から来てくれました。(自腹らしい)

お休みなのにすごいですね。

私はもちろん今日は日曜日なので恒例の朝9:00に
起床してもちろん【ドラゴンボール改】と【ワンピース】を
見ました。

結構、年食っても楽しい。
しかも基本、休みの日に入ってくれる漫画はいいですね。

その後は事務所へ行き、人と会ってお話してました。
結構、内容も今後のBCにメリットが大きい話の内容。

面白くなりそうですね。


やはり、社員が面白い!やりがいを感じれる!っていう
会社は少ないと思うのでいいと私自身感じます。

会社的にも楽しむ時は楽しむ!やるときはやる!っと
メリハリがしっかりしてるので楽しいですね。

ワンピースのルフィもそうですが
食べるときは食べる!寝るときは寝る!戦うときは戦う!っと
しっかりメリハリついてます。

そうそう。3人で話した後はあと2人の社員を連れて
東口にある利久へ行き、仙台の名物を食しました。

さすがは責任者なので東口定食をごちそうになって
最後は再度事務所で話合い。


そこで各自解散ということで私はPARCOをブラブラしてから
帰宅しました。

かなーり本社も大変そうでなかなかこちらへ来れない
責任者ですが大丈夫ですよ!

来月には自分帰りますので!!

0 件のコメント:

コメントを投稿