2010/10/20

舞台について

先週の土曜日、舞台を見に行きました。


有名な劇作家の宅間孝行さんの劇団『東京セレソンデラックス』の


【くちづけ】という舞台です。


本格的な舞台なんて初めてだったので、なんか緊張しました。ジャケットなんて着ちゃったりして。


【くちづけ】ってタイトルから、勝手に切ない男女の恋愛を描いたお話だと思ってたんですが、


予想外に、知的障害を持つ方とその家族の悲しくも、切なくも、心温まるストーリーでした。


色んなことを考えさせられました。子供持つのにも勇気いるなーとか、結婚のこととか色々。


・・・・そんな予定はないのですが((+_+))


この舞台にも出演されていたんですが、真中瞳さん(知ってますよね??お水の花道とかに出ていた女優さん)が改名して、東風万智子になったって知ってました?


トウフウマチコって・・・


古風ですよね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿