2010/12/20

聖夜のおしゃPARTY*

シャンシャンシャンシャン。。。♪♫”



ピザ屋のおにーチャンが
サンタの格好で、原チャに鈴付けてぶーんっっ。。。


はぃ。
めっちゃ無表情サンタさんでしたwww



今日も寒かったですね;

でも寒いなんて家にこもってるなんて
もったいない!!!!

聖夜のおしゃPARTY*に向けて
世の中の女性は準備♪準備♪


年末SALEやクリスマスSALEで
トレンドの服がバッチリでも
肝心のヘアメイクでしょー!?


毎日仕事漬けの生活で、キューティクルも消えかけて
パーマもとれて、カラーはプリン;
・・・はぃ。
そんな生活から脱しなきゃですよ!ww

勝負は聖なるクリスマス*

世の女性が一番キラキラになれる時だと
アタシは思います★

だ・か・ら!

かみまどです*

まだまだ予約が間に合うサロンさんがたくさん*
急げ~★

http://www.viceviza.com/



クリスマスは
仙台のクラブ8店舗が共同イベントするみたいですよ*


たのしみ♪

1 件のコメント:

  1. 8店舗の共同イベント?
    URLとかないの?ってかかみまどで
    ヘアーショーとかすればいいのにしないの?

    返信削除