2010/12/20

ぶらり~*

こんにちわ*

クリスマスまで
もうすこし*


今日、朝に少し遠くのネイルサロンさんに
ご訪問してきたんですが、
行く途中にサッカー場があって、
ドキドキしちゃいました☆

小学校から高校までサッカーをしてたんですが、
あの芝生を見ちゃうと今もドキドキちしゃいます♪

・・・そんな話は置いといてwww

12月24日までのかみまどクリスマス特集は
チェック済みでしょうか?

期間中にネット予約をすると
なんと旅行券やヘアアイロンが当り、
さらにかみまどポイントが2倍も全員にプレゼント!!!

。。。サンタさんはかみまどにいたんですね~♪


まだ間に合います★

お得にオシャレになるなら
今がチャンス!!

どーぞチェックしてくださいね***


http://www.viceviza.com/


午後も頑張るでーす*

0 件のコメント:

コメントを投稿