2010/12/18

目・・・が・・・;

こんにちわー。。。

仙台、強風です;

ビューびゅーってもんじゃないくらい
吹いちゃってますwww


チャリ乗ってたら目にゴミが入って
痛くて目を開けていられません(;д;)

泣きながら運転して帰ってきましたwww

お陰でパンダちゃんですw


忘年会シーズンですね*
オシャレして外に出たくなっちゃいますよねー♪

仙台は明日、天気が良いみたいですよ*
風も落ち着くらしいです!!!

お出かけ日和*

今夜は久々に会う友達と
忘年会的な飲みがあるみたいなので。。。。

かみまどのヘアアレンジをチェックして
参考にオシャレ楽しんで、行ってきます*


うん?
アタシも見たい~!?
・・・そんなオシャレでキレイがダイスキなアナタ!!!


NUFF RISPECT*
どーぞ、かみまどを覗いて見てください★
http://www.viceviza.com/


では素敵な週末を。。。


やば~*
夕日、めっちゃキレイです。・**☆

0 件のコメント:

コメントを投稿