2010/12/13

しゃみぃ~;

おはようございます*


寒いです・・・
冬本番ですね;




昨夜は『貰うとキレイになれるティッシュ』を
頂いてくれた方々ありがとうございました!

カメラの持ち込みをNGされちゃって
スナップ撮れなかったけど、
楽しませていただきました♪

今日から仕事なため
最後まで居れなかったですが
久々に聞いた曲が多くて上がっちゃいました↑↑




さてさて。。。
クリスマスまで10日とちょっととなりましたね*


ダーリンへのプレゼントの準備はOK?

もちろん自分へのプレゼントもね★


ちなみにアタシは
年末年始に向けて
久々にネイルをキラりん*

あとは。。。
パーマのかけなおしですね♪



この時期、
混んでるサロンさんがほとんど・・・
でもかみまどでネット予約をすれば
サロンの予約状況がチェックできるので楽々!


ぜひ使ってみてください☆


コメントいただけて
嬉しいです*


かみまどは、こちらから・・・⇊
http://www.viceviza.com/





オシャレやキレイな女性のお役に立てる
存在にかみまどがなれるように
今週も張り切って頑張ります!!!





モスの抹茶ラテ飲みたいです~;



ホントさみぃっー

0 件のコメント:

コメントを投稿