2010/12/16

ゆきぃ~***

こんにちわ*

朝からサロンさんに行く予定ができて
雪が降るなか歩いて行ってきました*


昨日から、
仙台にも雪が降りもう冬!!って感じです★


なにやら・・・暗いニュースが;

仙台光のページェントが一時中止!?


昨日の定禅寺通りは
人もまばらで、真っ暗でしたね;


木に備え付けてあった
機械がショートしたみたいですね。。。


光のない定禅寺があんなに暗いと思いませんでした。。。

せっかく降った雪も
何だか虚しい感じでしたもん;


20日からまたスタート出来るみたいな
ニュース見ましたが、
この時期に光ぺの中止って、
テンション下げますよね・・・




あ・・・・・っ


また降ってきた*


午後も頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿