2011/01/04

福をゲットン*

みなさんは初売りに行ってきました?



お気に入りのブランドをチェックして

今年の冬もオシャレを楽しめますね♪





もうチェックされた方も多いと思いますが、

かみまどでもカナリお得な

HAPPY福袋プランを開催中!!!





なんと50%以上の割引定番メニューがずらり!!

カット&カラー・カット&パーマの定番メニューが

50%OFFですよ!?





http://kamimado.viceviza.com/

今が絶好のチャンスです*

是非この機会をお見逃しなく☆









話は変わって・・・w




今日はEMODAのヘッドアクセを付けて出勤しました*



クロスターバンはこの時期の人気アイテムですよね♪

あたしもようやくゲットしました;







ってな午後のスタートwww



今日はサロンさんがお休みのところが多いみたいですが、

明日からまた仙台のオシャレサロンさんにお邪魔してこようと

思います*

1 件のコメント:

  1. 少しやせた?
    それとも上から写真マジック?

    返信削除