2011/01/06

かわいい~*



おはようございます*








今日もかみまどで可愛いカタログを


発見!!

このパーマ、スパイラルをMIXしてるスタイリングみたい
ですよ*


小顔だったら思い切ってボブにしたいんですが・・・
なかなかチャレンジできませんwww




今日も朝から雨?みぞれみたいなの降ってる天気でしたね;

今頃になって晴れちゃったです★


こんな良い天気の日は思い切った変身しにサロンへ行きたくなります☆


かみまどにはきっと気に入って頂ける
ヘアカタログやオシャレなサロンがたくさん掲載されてます!

まだまだキレイになりたい!オシャレになりたい!
・・・・・はい!お任せ下さい!!

かみまどにはキレイやオシャレのヒントや近道がたくさん☆

まだチェックされてない方は
是非チェックしてみてください*

http://kamimado.viceviza.com/regiontop/






今日も
一日頑張ります*

0 件のコメント:

コメントを投稿