2011/01/25

かみまど仙台スナップ*




こんばんわ*




今夜もかみまどガールの登場でーす☆


【カラーボトル大好きさん】


本日のファッションポイントは仙台フォーラスの

8階で購入したリメイク古着!!

と語ってくれた笑顔のかわゆすなガール*



将来の夢は美容師さんなんですって*
もちろんかみまどをチェックしてくれてました!
かみまど仙台でオススメのサロンさんは
“bludiritto”さん*だそうです!
オシャレでキレイなサロン選びはかみまどですょ~☆
カラーボトル大好きさんご協力ありがとうございました!

style by。。。
tops…グロースメロウ
shouse…PAGEBOY
accessory…ストーンマーケット








2 件のコメント:

  1. おめえは俺の家族だ。

    まだまだ失敗する部分は多いけど
    自分のやってきたことがすべて経験になる。

    失敗したことが失敗と思うな。
    アホンダラ。

    おめえは【失敗は成功の基】という
    言葉を小学生で習わなかったのか?

    お前の若さに失敗はねぇ。
    それは失敗ではなく成長だ。

    勘違いするんじゃねぇぞ。
    アホンダラ

    返信削除
  2. 白ヒゲさん*

    コメントありがとうございます。

    なんかホント力になる一言で
    めっちゃ嬉しいです。


    出来ることはやりたいので
    やれることやって、
    寿退社しちゃいますwww

    ホントありがとうございました*

    返信削除