2011/02/07

すいません;

ちょっと放置しちゃいました;

これからはまた、どんどん書いていきますw

しばらく書かないうちに
ネタも貯まりましたしwww


バレンタインまであと1週間!

ドキドキですねん♪

アタシは早速ヘアチェンジをして
今週末はネイルサロンへ行ってきます★


大好きだった上司が
移動になってしまい、何だか寂しい毎日だったんです。。。
さらに先週は福島に出張などホント、バタバタw

昨日の休みは彼氏も東京に出張だったので
一日寝てましたw


土曜は仙台に新しくオープンしたサロンさんで
めっちゃリラックスしてすごしてきました*
こちらのサロンさんは3月から
かみまどに掲載予定!!!!!!!

久々にビビビッ!ときたオススメサロンです★

是非チェックしてみてください♪
http://kamimado.viceviza.com/preftop/4



女の子にとって普段思ってる感謝の気持ちや
ステキな言葉をチョコと一緒に届けるバレンタイン*

やっぱり特別な日には、オシャレして向かえたいですよね*

そんな女性を応援するかみまど*

ぜひオシャレやキレイのヒントや近道を
見つけてみてください*

2 件のコメント:

  1. 不死鳥マルコ2011年2月9日 9:42

    くだらない言い訳はいらないんだよい!
    誰が連絡取れなくなったんだよい?

    俺はいつでもウェルカムだよい!

    返信削除
  2. 不死鳥マルコさん*
    コメントありがとうございます。

    ・・・すいません;

    連絡...します*
    でも何か甘えちゃいそうでwww

    すいませーんwww

    返信削除