2011/02/10

リラックス・・・*

こんにちわ*

陽射しは暖かいですが、今日の仙台も寒いです;


さっきまで、かみまど仙台版にそろそろ公開予定の
長町のサロンさんにお邪魔してきました*

長町まで行ったついでに、大好きなラッシュの石鹸を
ゲットン!して帰ってきました☆

って話は置いといて・・・w


ヘアサロンのシャンプーって
なんであんなに気持ちいいんでしょうね~*

アタシはよく寝てしまうんですw

仙台のサロンさんでもシャンプー台のブースでは
お客さまに最高のリラックスを提案するため様々な
工夫をされているサロンさんがたくさん*

アロマオイルを染込ませたHOTタオルを使ったり、
オシャレな照明やBGMを流していたり・・・・・

だからサロンにお伺いする際は必ずシャンプー台のチェックを
こっそりしちゃってるんですw


リラックスしてキレイになれる!だなんて、最高ですよね☆

そんな最高のサービス満点でオシャレでキレイなサロンさんが
たくさん掲載されている“かみまど”仙台版!!!!!!

どーぞ、お気に入りのサロンさんとキレイを見つけてくださいね♪

http://kamimado.viceviza.com/preftop/4

0 件のコメント:

コメントを投稿