2010/10/10

今日の仙台

今日の仙台は雨予報だったので
昼まで寝てたら暑くて起きました。

ドラゴンボールもワンピースも見れなかった。。。

んで何したかって?

ちゃんと事務所行って明日の準備して
外がにぎやかだったから外行ったらPARCO前で
7時間耐久ライブと駅前でYOSAKOIやってました。

ライブは男性でずっと同じ人が歌い続けているもの。
YOSAKOIは結構長い時間やってたな。


時間あったので初めてYOSAKOI見てたけど足疲れてるから
おばちゃんの隣に座ったらすごいノリノリ(笑

しかも17時くらいまで見てたんだけど、結構盛り上がってたな。
最後はチームも何も関係なくみんなで踊って。

最前列に座ってた私は結構、威圧されました。


そのなんでもありのYOSAKOIも終盤に差し掛かり、
会場のテンションが大盛り上がりのときに横から子供が出現。

子供も一緒になって踊ってた。推定年齢4歳くらい。
かわいかったぁぁぁぁぁ。

YOSAKOIって年齢関係なくできる踊りなんだね。
てっきり私は、おじいちゃんおばあちゃんだけの楽しみだけかと
思ってたけど意外なもんですな。

そう考えればかみまどのインターネット予約もそうだし、
アクセス数もそうだけどPCから見る人が多くなってきたもんな。

時代も変わりつつあるなか、時代に取り残されないように
着いていってるだけではなく、常に新しいものを発信できる
最先端にいなくてはいけないと感じました。

視野が狭すぎたな。という反省をさせていただきました。
いい休みの日記は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿