2010/10/14

◯◯な秋

天気いいですねー(^^)

気温は15度。

秋といえばなんでしよーo(^▽^)o??

そぅ!やっぱり読書☆笑。

そこでオススメを一冊ご紹介したいと思いますー!

木内裕一さんの「藁の楯」です。

活字読まねーし。

と心の中で思ったあなた!大丈夫です!

この作者、実は本業は漫画家さんなんです!

なので、すっごい読みやすい!漫画家みたいにサクサク読めちゃいます☆

映像化したらおもしろいだろーな♥

犯人役はあの人でー。刑事役はあの人がいいなー。

ん!?ストーリー?

うーん。連続殺人犯がいてー、孫娘を殺されたお金持ちのおじいちゃんが怒ってー、犯人殺したら10億あげるって新聞に広告だしてー。みんなお金に目が眩んでー。さてどうなるっ!?

ってな感じです。

気になった方は読んで下さい( ̄▽ ̄)投げやりっ♪笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿