2010/10/12

先日の学園祭☆

札幌は天気がいいですね☆


先日お伝えしました、10日の北海学園大学の学園祭の様子をお届けします!!


天気はあいにくの雨・・・しかも寒い・・・人影もまばら・・・

 
しかし!!


そんな天候にもめげずに、各サロン素敵なヘアメイクでショーを盛り上げてくれました♪





ブースはこんな感じ☆

おぉー☆



ちゃんと ステージっぽくなってる!!笑。


こちらは【Aling aling】の朝倉さんとアシスタントの高橋さん♪♪   
こちらは【sled R】の渡辺さんと臼木さん♪♪


みなさんお客さんと和やかにトークしてらっしゃいました☆

 
ガクワリモデルさんの他に、来場者の方をその場で可愛く・カッコ良くしてくれました!!

 
少し時間が押した為、臼木さん(手前)は予約があるので一足先にお帰りになりました♪

 
しかしさすがプロの方!!!!!



雨も寒さも吹っ飛ぶほどの大変身で会場を沸かせてくれました。




残念ながら写真が無いのですが、最初に登場した【io nesco primo】の渡辺さんと斉藤さんはヘアセットのほかにメイクも行いました!!
 
 
そのままでもとっても可愛いモデルさんでしたが、さらに可愛くなってました(^^♪

 
プロの技が間近で見られて、とても楽しい一日でした(*^_^*)


是非またこのような機会を持ちたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿